ホームメイト千葉店(千葉市中央区)[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

風邪A☆東建(ホームメイト)千葉店賃貸ブログ(千葉市中央区)☆

本日もホームメイト賃貸ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

あんずです。
昨日の午後より鼻水が止まりません絵文字:悲しい
花粉症がぶり返したのかと思いましたが、
鼻や目が痒いわけではないので、やはり違う。
やっぱり風邪のようです。
4月はずっと風邪をひいているような気がします。
でも月末にはPTAの会議やディズニーランドなど
予定がつまっているので、早く直さなければなりません。
明日病院へ行ってきます絵文字:!
皆さんもお気をつけて絵文字:!絵文字:!


満室御礼

本☆東建(ホームメイト)千葉店賃貸ブログ(千葉市中央区)☆

本日もホームメイト賃貸ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

あんずです。
先日子供たちと近所にある私設図書館に行ってきました。
そこであんずが借りてきた本がこれ。
画像
皆さんも一度は読んだことがある本だと思います。
この本の挿絵はエロール ル カインという方が描いています。
日本ではあまり有名なアーティストではありませんが、
あんずはこの人の幻想的な絵が大好きで、
2冊ほど絵本を持っています。
それにしても、久しぶりに読んだこの本の内容は
とても奇妙なものでした。
13世紀のハーメルンで実際に100人以上の
子供たちが行方不明になっているそうです。
あんずとしては、子供十字軍だったのかなと思ってはいますが、本当のところはどうだったのでしょうか?とても気になります。


満室御礼

風邪☆東建(ホームメイト)千葉店賃貸ブログ(千葉市中央区)☆

本日もホームメイト賃貸ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

あんずです。
最近の不安定な天気のせいか、風邪をひいてしまいました。
1週間近く咳が止まらないので、病院に行って来ました。
自分が思っていたより重症だったらしく
4種類の錠剤のほかにホクナリンテープまで処方されました。
このホクナリンテープ、気管拡張のためのテープで
胸や背中などに貼ると呼吸が少し楽になるというもの。
あんずの子供たちもまだ幼い頃は
結構お世話になったものでしたが、
まさか大人用まであるとは思いませんでした。
最初は胸に貼りましたが、気になって仕方がないので、
背中に貼り直しました。
早く良くなりたいものです。


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト千葉店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト千葉店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト千葉店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト千葉店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!