ホームメイト千葉店(千葉市中央区)[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

観葉植物☆東建(ホームメイト)千葉店賃貸ブログ(千葉市中央区)☆

 

         本日もホームメイト賃貸ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

最近洗濯物がたまりがちなあんずです。

6月になって、我がホームメイト千葉店が少し華やかになりました。

観葉植物をいくつか店舗内に置くようにしたからです。

画像

こちらはユーカリの木↑

そう、コアラが食べているやつですね。葉っぱがかわいらしい絵文字:ハートたち(複数ハート)

画像

こちらは「幸福の木」という名称の観葉植物。

素敵な名前!あんずもあやかりたいです。

画像

こちらはサンセベリア。

上昇志向の強そうな大きな葉が素敵です。

 

また、物件紹介の冊子”ホームメイトマガジン”も刷新しました。

新築物件やスタッフお勧めの物件を多数掲載しております。

植栽ともども皆様方の来店をお待ちしております。


満室御礼

 

 

 

 

過去☆東建(ホームメイト)千葉店賃貸ブログ(千葉市中央区)☆

本日もホームメイト賃貸ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

あんず家の紫陽花もようやく見頃となりました。

 

画像

紫陽花のように、今週のお勧めのDVDはこちら↓

画像

2015年公開のホロコーストを題材とした映画です。

主演はクリスファー プラマー、そうサウンド オブ ミュージックの

トラップ大佐です。

ちなみにサウンド オブ ミュージックの公開は調べてみると、1965年。

この映画を見ると、50年後のトラップ大佐に会えます。

今回のトラップ大佐は認知症を患う主人公を好演していました。

何年たっても、いい役者です。

そしてこの映画のラストがすごい!!久々に結論に驚かされました。

戦争犯罪について考えさせられる映画でした。


満室御礼

 

 

 

 

 

 

潮干狩り☆東建(ホームメイト)千葉店賃貸ブログ(千葉市中央区)☆

本日もホームメイト千葉店賃貸ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。


龍宮城に行ってきたあんずです。

画像

浦島さんのほうではなく、龍宮城スパホテル三日月のほうですが・・

この龍宮城のスパで遊ぶわけでもなく、

潮干狩りをしてきました。

三日月ホテルの駐車場から歩いてすぐの距離に

潮干狩り場があって、ハマグリがよく採れる穴場なんだそうです。

なんとしてもハマグリが食べたい旦那くんに連れられて、

家族5人で潮干狩りに行ってきました。

潮干狩り場に着いたのが,正午を過ぎていたので、

思っていたほどハマグリは採れなかったのですが、

あさりは5人あわせて8キロほど採ってきました。

8キロ・・・かなりの量です。

帰宅してから人に配ったりしたのですが、

それでも半分以上は残っていました。

画像

あさりと言ったら、あんずの中ではボンゴレです↑(あんず用)

大量にあるあさりで作った他の料理は

あさりのみそ汁(息子の好物)、あさりのバター焼き(旦那の好物)

クラムチャウダーなどです。

2日間ほどはあさり尽くしでした。






満室御礼


前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト千葉店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト千葉店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト千葉店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト千葉店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!